とらぶろ - サブ -

27歳アラサー突入!!自由奔放リラックスぶろぐ。

年末:わんこと軽井沢に家族旅のおはなし

いきなりですが、、、今回のお宿を勝手に格付け!!

※この格付けは筆者の独断と偏見によるものです。

 信じるか信じないかは、あなた次第ッ(^^*)

*****************************************************************************************

今回のテーマ:犬も泊まれる軽井沢リゾート

選んだのは・・・

 レジーナリゾート軽井沢御影用水

↑ホテルの詳細情報はこちらから

接客:★★★★★(5)

みなさん親切かつ紳士的、でも自然で安心できた♪

料金:★★(2)

20代女子にはちと高い。。

ロケーション:★★★★(4)

いい感じに都心から距離感をとれる。

空気はおいしいし、ホテルのすぐ横には御影用水が流れていて、犬のおさんぽも自由にできる♪

料理:★★★★★(5)

量が多いけど、前菜からデザートまで大満足!

トイレ:★★★★★(5)

とってもきれい!

アメニティ:★★★★(4)

MIKIMOTOの化粧水・ローション・化粧落etcが揃っていてすべすべに!

お風呂:★★★(3)

部屋の中のみで温泉なし。

でも広々してて、入浴剤もついてたからゆっくりできました♪

*****************************************************************************************

 

年末は家族+愛犬と軽井沢に一泊♪

ここ最近恒例化した年末のファミリートリップは、

私も社会人になってトゲがとれたのか、すごく楽しい!

 

大学生の頃は絶対に友達・彼氏優先!友達との旅行の方が楽しい!

って感じだったな。おこちゃまだったから(笑)

 

家族がやっぱり自分の居場所だと実感させてくれる恒例行事は

師走の忙しさを駆け抜けた後にはありがたいのです。

 

さてさて、お泊りしたのは、もちろん犬も泊まれるホテル!

レジーナリゾート軽井沢御影用水というところにお泊りしました♪

△枕もふとんもふっかふか♪ スタッフさんもみんな適度にうちのわんこをかわいがってくれるし、接客態度も◎◎

 

▽テラスにはハンモックも付いていて、春夏秋冬いつきてもリラックスできそう~♪

f:id:loco_travel:20170116203156j:image

 

 

▽テラスからも見える御影用水には脇を、わんことおさんぽ出来ちゃう♪
f:id:loco_travel:20170116202818j:image


▽ディナーはフレンチなり★

日本酒・ワイン・カクテルの品ぞろえも文句なし!!

料理もフランス料理好きだからか?見た目も味も、とってもおいしくいただきました♪
f:id:loco_travel:20170116202922j:image

f:id:loco_travel:20170116202952j:image
f:id:loco_travel:20170116203012j:image
f:id:loco_travel:20170116203027j:image
f:id:loco_travel:20170116203044j:image
f:id:loco_travel:20170116203059j:image

 

▽Good Morning♡ ブレッドたべほうだい、うぇい♪ 結構ぼりゅーみー!!
f:id:loco_travel:20170116203117j:image
f:id:loco_travel:20170116203130j:image

ちなみに、アメニティでついてたMIKIMOTOの化粧品類はこんな感じのお試しVer.!

 

 

 

 

二日目はハルニレテラス | 軽井沢星野エリアにてイタリアンを平らげ、みんなで教会へ♪

通勤途中でしょっちゅう広告みてた場所が目の前にあるなんで、

教科書で見てあこがれてたベルサイユ宮殿に行った時の感動くらいふしぎだった←んなわけ(笑)
f:id:loco_travel:20170116203221j:image


以上、きままな家族旅でしたん♪